ko-mi-chi cafe de figue

数日前にテレビで紹介されてたが興味を引いたのでカヨピーと行ってきた。
363はよく走る道だ。69へ入り一つ目の信号「曽木」を左折。しばらく走ると右手に
見えてきた。
林をバックにいい雰囲気だ。

FA1_0651.jpg




右がパン屋で左が喫茶店だ。入って聞いてみると、モーニングは11時まで、お目当ての石釜物語は12時からということでちょうど半端な時間に着いたようだ。コーヒーだけでは寂しいな~と思ってると、限定のケーキセットを勧められたのでこれを頼む。
甘い物好きなので満足。コーヒーもおいしかった。

FA1_0607_20110529170625.jpg





アイスクリームの入った容器は薄い木の皮で作ったようなバスケット。途中で、カヨピーが「これ食べれるよ」と言うので食べてみた。ぱりっとして美味し。
店内の様子。

FA1_0597.jpg




FA1_0614.jpg




FA1_0616.jpg




FA1_0618.jpg




FA1_0621.jpg




石釜。

FA1_0624.jpg




パン屋の裏の外灯。

FA1_0628.jpg




パン屋。

FA1_0629.jpg




この窓側に座った。

FA1_0636.jpg




雨が降っていて薄暗かったので外灯が雰囲気よかった。

FA1_0640.jpg





先に書いたが、モーニングは11時まで、パンが付く石釜物語は12時から。ランチは平日のみで数量限定、予約可。
月曜日定休だ。

明智の森へ行く363と、陶史の森へ行く66の中間の山中なのでこれからはあちら方面に行ったら寄ってみようと思う。

tizu.gif




 | HOME | 

プロフィール

ファルーカ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する