ベニマシコ

ベニマシコを求めて春日井へ。池に行くとオシドリが来ていた。
しばらく様子を見てたら急に飛び立ち、池の上空を数週して飛び立った。
慌てて撮ったが何とか一枚・・・・。

HA1_5183.jpg



先回見逃したゴンズイの実。

HA1_5202.jpg



やっとベニマシコが出てくれた。赤いオスが見たいけどとりあえずメスでも満足。

HA1_5214.jpg




HA1_5232.jpg



次は海上の森へ。木の葉が色づいて黄葉、紅葉がきれいだ。

HA1_5267.jpg




HA1_5277.jpg




HA1_5293.jpg





最初のポイントは気配が無いので奥のポイントへ。鳴き声がしたので待ってたら数羽のメスがやって来た。木の枝の奥でうまく撮れなかった。

HA1_5300.jpg



ジョウビタキのオスもやっと撮れた。

HA1_5335.jpg




HA1_5346.jpg




クサギの赤い実がきれいだ。

HA1_5373.jpg




HA1_5380.jpg




先回と同じエゴノキにヤマガラ。

HA1_5478.jpg




HA1_5462.jpg



モズも近くで撮れた。

HA1_5520.jpg



なんだか可愛い顔に撮れた。

HA1_5521.jpg



撮りにくいシジュウカラ。

HA1_5540.jpg




HA1_5544.jpg

«  | HOME |  »

プロフィール

ファルーカ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する